2017/07/17 長野北高校 O60


【7月17日 長野北高校 O60】活動レポート


強い日差しもなく、適度な風も吹いていて、この時期としては申し分のないコンディション
(植野さん曰く、「こんな日は畑に行かないともったいない天気」)でしたが振り返れば、
可もなく不可もなく、若干の悔しさは残るものの、さりとて大した印象は残らない半日でした。


それでも経験者ではない私の感想を申し上げますと、最終戦で長野さんの強力左FWが入り、増井さんが中盤を取り仕切ってくれたあたりから、ようやく少し控えめな感じの2チームからなる
合同チームも連携と攻撃力を増し何とか連合艦隊になりかけたような気がしました。
(まだまだ単冠湾あたりでしたが・・・)


 それから、今日は、角谷さん、倉橋さん、応援に来てくれて、また写真撮影もしてくれて
ありがとうございました。




最後になりましたが、合同チームを組んでいただいた「長野」クラブさん、
たいへんお世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。







2 件のコメント:

  1. お疲れ様です(^o^)/
    最終戦は中盤でボール回って、左からボール入れる形出来ましたね〜〜 素晴らしい。
    帰りの車で、中島さんと寿さんのサッカー談義はエアコン効かないくらい熱かったです(^o^)/
    ホンマにみんな大好き❤な仲間です(^o^)/

    返信削除
  2. これからどんどん暑くなります。
    それ以上に暑苦しく、おじさんたちのサッカーを盛り上げていきましょー。
    Byガッキー

    返信削除