2019.7.2 活動報告 下里グラウンド 招待試合

今日は暑い中お疲れ様でした。
今回のレポートは遅刻常習のK本です。

(試合結果)20分ハーフ
VS ヤレッソさん 1-4 負け  得点:岸本①
VS南花台さん   6-0 勝ち  得点:小田③、小森①、高川①、岸本①

ヤレッソさんには前回のリベンジを果たされ完敗でした。
ポゼッションで負けているうえにミスが重なると、、やっぱりこうなりますね。
逆に南花台さんにはボールがつながり完勝出来ました。
ただ決定機のミスもかなりあったので、思い当たる人?シュート練習頑張りましょう。


本日の得点王⇒小田さん
ヤレッソ戦ではボールが回って来ず、スネてましたが、決定力とパスを呼ぶ声の大きさ、流石です♪

最後に一つ弁解。
腹心やる気ないように見えて試合は見てます。
ただアクションが少し控えめなだけです。。。

追記!!
キャプテンが始めのチーム紹介でカミカミMAXだったことは内緒です。
By ガッキー

2 件のコメント:

  1. きっしー‼報告ありがとうございます
    ベンチからは遅刻常習、腹が出てると言われてますが頼もしいです
    旗も素早い動きでお願いします
    個人的には遅れて行き、ふわっと試合に入ってしまったので、ゲームに集中している方々に迷惑かけました(ToT)

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除