2017.07.09 活動報告 舞洲Bコート O-50交流試合


倉橋デス。
初レポートします。

本日7月9日朝から雨がパラついたりしてましたが、布施FCさんの招待にて大阪FCさんと3チームの巴戦を舞洲運動場Bコートにて基本O-50を行いました。

非常に蒸し暑い中誰か熱中症にならないか心配でしたが、なんとか最後まで204ゲーム行えました。

結果ですが、















自分は全て
GKとして出ましたのであくまで後ろから見たレポートになりますので申し訳ありません。前の方まで見えないもんで…

さすが小田選手でした。
幸先よく2得点したのですが、ゲームが進むごとに皆さんこの暑さに体力を奪われ、何とかシュートまでいくのですが、強いシュートが打てず得点まで至りませんでした。

3ゲーム目は大阪
FCさんのパワープレイに屈したかな? って感想です。

原尻選手の
岬の再現か!っていうヘディング。少しゴールから遠かったかな?(いいえ、とにかく角度を変えてみたかっただけです)

増井選手のトラップからの左足シュート…さすがです。惜しかったです。

高川キャプテンの
通れば外への綺麗なパスを主審として見事に胸で阻むナイスブロックでした! 梅雨時というのに何かものすごく不快でいやらしい音がしましたね!そう言えば、疑惑のバックパス見逃しも・・・・ 「中東の笛」の練習中ですか?


小田選手DFなのにセーターライン近くから、ひとりでゴール前までドリブル。相手が反則しないと止められないプレーさすがでした。(本当に痛そう!とつい思わされるほどでした。あぶない、あぶない)


今日のMVPは、あくまでキーパー目線なんですが石川選手かと…DFとしてすごく動きがよく、無駄のないプレイだったと思います。危険なプレイもなく…?
シューズ脱ぐ時両足つって、助けて頂きありがとうございました。

まだまだ蒸し暑い時期、始まった
ばかりですので皆さん気合いで夏を乗り切りましょう!

2 件のコメント:

  1. 倉橋さん報告ありがとうございます
    すみません‼
    人として問われるプレーをしてしまいました

    返信削除
  2. 倉橋さんレポートサンキューです
    (^O^)
    天気も何とかもってくれて良かったですね。

    布施さん、大阪FCさんありがとうございました。 おかげさまで楽しくボールを蹴れました。

    かづぴーをMVPとは⁉️
    なんとお目が高い♪(´ε` ) 良く走ってスペースも埋めてロングキックも良く飛んで。
    真面目すぎての反則も有りましたが、チームの為によく頑張ってくれました(^O^)

    返信削除