2016.11.23 なみはやグラウンド活動報告

風の強い曇り空、だけどそんなに寒くない日曜日 9:00-11:00 13:00-17:00なみはやグラウンドで2部活動です。


〇第一部は、オーバー60交流戦 
パッシオは河内長野シニアさんと合同チームで大阪FC O-60と初対戦
河内長野さんには、パッシオ創部以来、大変お世話になっています。これから若手も仲良くしていただけますようよろしくお願いします。


キック力、走力、パスワーク 今日も言います「まじでO-60なんですか?」


〇第二部は、オーバー40交流戦
岩出FCシニアさんと、初対戦のNASSO高石さんとの巴戦+パッシオ紅白戦
内容は完敗でした。
得点者は島田さんとスーパーゴールの石川大さんでした。


O-60の助っ人だけ、紅白戦だけ、朝からの準備に駆けつけてくれた皆さん、感謝してます。有難うございます。午後からの仕事頑張ってください。


岩出さんは、若さ溢れるチーム ロングボールに頼らないスピードと広い展開のチーム
NASSO高石さんは、しっかりトライアングル作って、ボールが縦で人が斜め、ボールが斜めで人が縦、次々に出てきます。
パッシオ頑張って応戦するもコンビがなかなか発揮出来ません。決めきれません。
・・・・・・・  練習メニュー 大募集 !! 「3:2」やりましょう!!!

1 件のコメント:

  1. お疲れサマでした(=゚ω゚)ノ

    午後からの参加でしたがnasso高石さん、岩出さん共強かったですね〜
    特に高石さんのメンバーの距離感が上手かったと思います。 距離感が良いから攻守共にパスもディフェンスフォローもスムーズにいってる様にに見えました^_^
    パッシオも試合相手の良いところを見習って練習していきましょう(=゚ω゚)ノ

    返信削除