2016.11.13 大宮グラウンド 活動報告

暖かい日差しの中 紀ノ川沿いの大宮グラウンドで八尾シニアさんとの交流戦に汗かきました
20名の参加で2チーム 大勢でボールを蹴るのは、なにより楽しいですよね 個性派揃いのメンバーと新しいメンバーとの呼吸も少しづつあって来ています
・足元へのパスを狙われてます 前に出てボールもらいましょう
・相手ボールに一人早く寄せましょう 人数いるのにフリーで持たれてます


MVPは中森さん 指にギブスしての得点王は サスガです
裏MVPは寺本さあん 1対1を仕掛けるFWに「腰触れ!」は・・・・・ 。





2 件のコメント:

  1. 今日もお疲れ様楽しくサッカー出来ました。 八尾FCさん遠路遠征ありがとうございます。 m(_ _)m またお願いします。

    今日の個人的MVPは紅白戦に参加してくれた岩出FCメンバーですねー
    入ってくれたおかげで紅白戦が引き締まりましたm(_ _)m

    良い天気のサッカー日和を満喫した後のラーメンはかづぴーに阻止されて豚カツ定食でビールでした( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    中森さん、爆発していましたね。
    ゴールの後も「いいね!」マークがすでに出来上がっている!

    返信削除