2016.10.30 JGREEN堺 「田辺五兵衛記念大会」 U-50

大阪FCさんのお誘いを受け、JGREEN堺にて「田辺五兵衛記念大会」に参加してきました。

パッシオにもシニアレジェンドがたくさんいますが、今回の大会でもそれを超えるレジェンドが!

なんと!90歳!!

いくつになっても丸いボールを追いかける。

「いや~、サッカーって、すばらしい。。。」

お誘いいただいた大阪FCさん、対戦頂いたチームの皆さん、ありがとうございます♪



では試合内容です。

カテゴリー別の試合となり、今回はU-50での参加。

交野FCさん、関西クラッシックFCさんとの2試合(20分ハーフ)。

(1試合目)1-1 DRAW
交野FCさん。過去対戦時には手も足も出ず完敗したチーム。

滑らかなパスワークはさすがです。

そこはパワーアップしたパッシオメンバー。

試合内容も渡り合い、ドロー。

得点    /上原君の従兄弟さん(名前分からない。。。)
アシスト /石川大

(2試合目)0-4 LOSE
関西クラッシックFCさん(ニコルスFC)。

局面では個人での展開もありましたがフィニッシュに関わる動きが足らない印象。

カバーしきれていない所をつかれ、ボールを回され、結果としては完敗。


しっかりと技術のある2チームでした。
完全に支配はされていませんが、まだまだU-50パッシオとしては課題の多い試合内容でした。
その分、刺激もたくさん感じることのできる良い大会でしたね♪
まだまだ強くなるはず!

「悔しい!」

この年になってもそんな思いが出来る幸せを噛みしめて

次はリベンジやってやりましょう!


(MIP)石川大さん
懐の深さ、視野、パス、トラップ技術など全てが高レベルのパッシオの司令塔です。
今回もアシストや線審では旗の音が響き渡り、わかりやすいジャッジング。
奥さんの前でカッコつけてました♪

上原君従兄弟さん、助っ人参加ありがとうございます。
また一緒にサッカーやりましょう♪


(注意事項)
最近、プレーより口での不満が多いパッシオです。
各個人が改めていきましょう。

「紳士的なチーム = パッシオ」

これ、定着させてね♪

3 件のコメント:

  1. お疲れ様です。悔しいですよね❗
    個人で戦える相手ではなかったです。
    みんなでレベルアップしてリベンジだ‼
    熱くなってる人を周りが鎮める‼
    審判、相手に文句言う前に味方に注意‼

    返信削除
  2. お疲れ様でした いつもの交流戦とは違ったみたいで楽しめて良かったです。
    さあどんな練習します? 渉外は頑張ってリベンジの機会探しますね。
    熱くなるのは分かるけど けど 「審判にクレーム言わないよ パッシオ」
    審判を 相手チームをリスペクト キャプテン頑張ってコントロールしていきましょ
    メンバーの理解と協力お願いします

    返信削除
  3. お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    春の高槻でも交野FCとニコルスFCでしてね
    何か縁が有るような。
    どちらも強かったですなo(`ω´ )o

    パッシオとしての足りないところ、個人の力としての足りないところを考えながら練習して行きましょうo(`ω´ )o

    返信削除