2016.11.06 なみはやグラウンド活動報告

養生明けの「なみはやグラウンド・天然芝」での赤緑戦に30名?のメンバーが集まりました
今日のお題は:声を出す、周りを見る、トライするでした     出来ましたですかあ~
久々に顔を出してくれたメンバー、体験参加の方、助っ人さん もっと顔みたいですよお 


30代半ばから60代後半のメンバーが入り乱れますが
・ベテランズへの接触とスピードでぶっちぎるのは禁止です。


良いプレーには拍手、ミスには「こうしてみたら」アドバイスお願いします。


今日のひと言
「あとチョットで、パッシオで巴戦出来るやん・・・」
グラウンドで聞こえた、心強い一言に “感涙です

今日のMIPは増井さん
増井フェイントは、ナイスミドル山本、寿ターンと共にパッシオの至宝です
これからも「ドルブルすな!」「パスせんかいコラ!」「コッチや!」の喝!!よろしくお願いします





×改善お願いします!!
・練習時間は練習開始時間です 遅刻厳禁で!
・試合では、特に審判に対するクレームは無しですぜ!

2 件のコメント:

  1. やっぱりなみはやグラウンドは最高ですね。
    肌寒くなってきたのでみなさん怪我のないようにしていきましょう。
    という僕は筋肉痛と打ち身でヘロヘロですが。
    最近はいったメンバーの金光さんや岡本さん、岡久さんもプレーに雰囲気にと馴染んできましたね。久しぶりのメンバー参加や助っ人などもあり、これからどんどんイジッていきましょう♪

    byガッキー

    返信削除
  2. お疲れ(=゚ω゚)ノ
    久しぶりのなみはやグランド2時間だけの活動でしたが紅白戦楽しめました。
    短い時間を有効に消化する為に、事前のメンバー分けや早めの集合からの準備など効率良く行動出来ました。

    増井さんのシュートは見事でしたね(=゚ω゚)ノ
    歳を重ねられても技術は落ちませんね〜
    見習いたいものです( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除