2016.11.20 臨時総会&大池グラウンド活動報告

朝から臨時総会 久々の和室で新ユニフォームと次年度以降の部費についての意見交換しました


・新入部員さんへの対応、O-40、O-50、O-60の同日活動での対応
・部費の値上げと新入部員さんへの負担軽減、休部員さんからの運営協力金(仮称)について
詳細は理事会で、続けてまとめていきます。後日改めて報告させていただきますので、よろしくお願いします。


机を囲んでの総会は一体感ありますよね、良かったです。今後もこの形で出来れば良いと思います。


午後からは、南野&室屋を育てた大池グラウンドで練習です。曇天にも関わらず、15名の参加がありました。最近、練習は15-16名集まってくれます、交流戦では2チーム作れるようになりました


つぎの10年見据えて、若手メンバー増やしましょう!若手の交流チーム探しましょう!



練習内容は最近流行りのPASS&GO、サイドからのシュート、-クロスを叩き込むです。マイナスのクロスをファーで合されたら、キーパー達磨です。今日は全然ダメでした、PKもっと頑張ります。






2 件のコメント:

  1. たしかに。若手メンバー増やしていかないとですね。
    若手を集めてのゲームを増やして他チームとの交流戦を増やしたり、
    時には武者修行で他チームに混ぜてもらい交流を図ってみたり。
    若手での試合後の打ち上げなんかも少しずつ広げていくのもいいですね。

    byガッキー

    返信削除
  2. ガッキーお疲れ! 渉外としては、知り合いに知り合いを呼んでもらって知り合いを増やしていく大作戦をやっていきます。NASSOさんの知り合いチームに来てもらうとか、ONZUさんや、舞洲さんの知り合いとか、グラウンドの地域性とかも考えながら、ストレス少なくやっていきたいて言う希望がストレス? 継続は力なり、少しでも良くなって行ければ◎な感じで・・・  引き続き宜しくお願いします。

    返信削除