2016.10.02活動報告① いきいきパーク岬 オーバー60交流戦

10月に入りましたが暑い日曜日、第一弾はパッシオ初のオーバー60 4チーム交流戦です。
北河内さん2チーム、フラッター堺さん、パッシオは河内長野さんとの合同チームの4チームで交流戦を行いました。


気が付いたのは、
・グラウンドの縦を80-90mにしてほしいとの声ありました
・8時には、半数くらいの先輩方が集合してました
・体育会系「おい、こら!」の指示が飛び交うので、ビビってまいました


今日参加いただいた、北河内さん、フラッター堺さんに、大阪FC O-60さん、元気会さん
西日本元老さんとの交流を主軸に、これからのオーバー60活動を考えていきたいと思います
具体的には、月1回ペースでオーバー60交流戦が出来れば良いなあと・・・・・
渉外、頑張ります!!!


早朝からライン引きや審判を助けていただいた、U-60、メンバーに感謝してます
有難うございます!!


試合の方は、連合チームの宿命であります中盤の組み立て、意思疎通が上手くいかずに詰まってしまう場合も見受けられましたが、安定したディフェンス、オフェンスの運動量、いつも以上にハツラツとしたプレーは続く若造に勇気と焦りをくれました。





3 件のコメント:

  1. お疲れ様です。パッシオの60オーバーもスゴイですが、他チームの60オーバーも強烈でしたね‼
    時間前から集まっている所などは見習わなくては行けませんね��

    返信削除
  2. お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

    朝から夕方まで活動されたメンバーさんはホントにお疲れ様でした。

    O-60の人は元気でしたね〜
    走る走る(=゚ω゚)ノ 同じ年代で試合でしたからあっちこっちで激しい競り合いが有りました。 定期的にO-60の多チームでのTM出来れば良いですね(=゚ω゚)ノ

    角谷さん、中尾さん次はお昼ゴハン行きましょう(=゚ω゚)ノ

    返信削除
  3. 動画も見ました。
    皆さんめっちゃ動いてます。キレキレです!

    朝から準備頂いたみなさん、ありがとうございます。
    byガッキー

    返信削除