2016.09.25 JGREEN堺 & いきいきパーク岬 交流戦 活動報告

今回は早朝よりJGREEN堺にて加賀田FCさんとの交流戦。
加賀田さんは前日から泊まり込みでの活動のようでパッシオもそろそろ合宿に本腰を入れる時期?

朝日を浴びながらのサッカーは贅沢なひと時。
まだ参加されたことのないメンバーはぜひ参加してみてください。

(戦績)
1試合目[1-0] ゴール石川大←アシスト中森
2試合目[2-0] ゴール的場←アシスト石川大
        ゴール森田(PK)
3試合目[4-1] ゴール萩野←アシスト小田(自殺点ぽい?)
        ゴール萩野
        ゴール萩野←アシスト小田(小田さん疑惑ゴール?)
        ゴール新垣(クリアボールから)
4試合目[3-1] ゴール石川大←アシスト新垣
        ゴール後藤←アシスト新谷
        ゴール新垣←アシスト森田
5試合目[1-0] 負け



そして午後からは岬町にあるいきいきパーク岬グラウンドにて、舞洲人FCさん・南花台FCさんとの交流戦。

遠方から遥々お越しいただきいつもありがとうございます。

こちらは自然に囲まれた空気のおいしいロケーション。
運が良ければウリボーに出会えます。

(戦績)
1試合目 [2-0] ゴール小森さん←アシスト家治
         ゴール的場(ドリブルシュート)
2試合目 [0-0]
3試合目  [1-0] ゴール森田←アシスト家治
4試合目 [1-0] 石川大(ゴールキックからのシュート)
5試合目 [1-0] ゴール新谷←アシスト森田
6試合目 [0-1] 負け



[今回のMIP]は2名!

1人目は石川カズさん。

いつも動画撮影してくれる石川さん、カメラ越しから覗く姿はプレーしたくてウズウズしているはず。
それでもセルジオ越後ばりの解説を独語のように被せながら面白く、自分の動きも復讐できる動画をアップしてくれています。
「ウェーーイ、ナイスプレー♪」が口癖です(笑)
youtubeで見れますのでメンバーの方から対戦相手の皆さんまでよかったら覗きに行ってみてください。
https://www.youtube.com/channel/UCMKocXvo5JRW687EQneg2AA

2人目は的場さんのお子さん。

試合後にお父さんと一緒にグラウンドのトンボかけを手伝ってくれました。
「お父さん怖い?」の質問に「優しいよ」と素直に答えてくれたパパに似なくてよかった?かわいいエンジェル。
将来はパッシオ入部決定やろ?
毎日遊びに来てトンボガールになろうね♪

そして、助っ人で来てくれた森田3兄弟の弟君からは差し入れのジュースを頂きました。
ありがとう♪将来のパッシオファンタジスタ。

3 件のコメント:

  1. ガッキーありがとう❗今日、病院行きましたが復帰は11月以降になりました。ますます、ビデオ撮影が上手くなってしまいます。腰、膝を治してシュート決める‼
    西宮の時のような風に負けるコロコロシュートは2度と無い��

    返信削除
  2. ガッキーサンキュー(=゚ω゚)ノ
    堺jグリーンからの岬町いきいきパークお疲れ様でした。 さすがに疲れましたねー

    パッシオも合宿いいですねぇ〜
    合宿後だからか加賀田さんがいつもに増して一体感があった様な(=゚ω゚)ノ


    返信削除
  3. 長時間、お疲れ様でした
    ジャンキーの皆様方から、「休ませてくれー!!」と言われる その日まで
    渉外は頑張りますよーー 皆勤賞でお願いします

    返信削除