2016.09.22 長野北高校 O-50 活動報告

パッシオ オーバー50は朝から長野北高校で交流戦。 15分ハーフを3試合
河内長野シニアさん いつもお誘い有難うございます
まずは、vsリバイバル山本 3-0
攻守に運動量の多いLADYSに手こずるも、前にボールを運ばせずシャットアウト
得点者:中森さん (アシスト:小田さん)、増井さん(アシスト:中井さん)
      中井さん(アシスト:小田さん)
続いて、vs長野混成B 3-0
ポゼッションで勝るものの、センターに偏った攻撃が相手チームのディフェンス網に引っかかり苦戦するも、売出し中の『N-Oコンビ』の活躍で、終わってみれば完勝
得点者:中森さん (アシスト:小田さん)、中森さん(アシスト:後藤さん)
      小田さん(アシスト:伊藤さん)
最終戦は、vs長野混成A/B 1-0
雨が降ったり、お日様出たりのお天気に体力消耗したのか、運動量が落ちてきました。特に前半は南花台さんのCB2人に試合コントロールされた感ありました。メンバー変わった後半も走り込んで来る相手にディフェンスが忙しい場面も見受けられました。『N-Oコンビ』も不発で終了かと思われた終盤にドラマは待っていました。中森さんのシュートをキーパー弾いた正面に・・・・・・・・・・・・・・・今日1日、ずーっと前を引っ張っていた植野さん 落ち着いてゴール あのガッツポーズは男前でしたねえ
  
活躍で中盤での横パス、パスのスピード上げて、距離感を少し広げて 来週も頑張りましょう!!
MVPは、試合を決めた植野さんとミドルシュートをたたき込んだ増井さん パッシオのオーバー60は凄い 決めちゃうもんね


わざわざキーパーユニフォームを届けてくれて、ずっとキーパーをしてくれた高川さん、応援に来てくれた後藤さん、いまじゃ相手チームさんからも動画のリクエストが届くセルジオ石川さんありがとうございます。そのフォースがパッシオの原動力です 間違いない!!


そして、最後も嬉しいニュース 先日から体験参加してくれてました小田さんのパッシオ入部が決定しました パワーアップしたオーバー50オフェンス 楽しみ度アップです みなさんよろしくお願いします 
   
次回は25日(日曜日)7:00からJ-GREENです  多数の参加よろしくお願いします





3 件のコメント:

  1. いつもホームページへのアップありがとうございますm(_ _)m

    オーバー50の試合に参加さしてもらいました。 みんなイキイキとして頑張ってましたねー
    全年代の活動も良いですけど、近い年代とする試合はまた格別ですね〜 みんな楽しそうでした(=゚ω゚)ノ
    いろんな年代での活動を進めてくれています。 50代、60代も盛り上げて行きましょう
    (=゚ω゚)ノ

    返信削除
  2. 7時~9時までJ-greenで球蹴りした後にover50の試合を1試合だけ見て帰るつもりがキーパーの押し売りみたいになってしまい結局3試合ともキーパーで参加させて頂き同じ時間を過ごせた事に感謝です…めったに見れないキーパーからの先輩方のプレーは素晴らしくパワフルでした。
    植野さん増井さんのゴールには感動しましたし中井さん中森さん小田さんのスピードとフィジカルの強さはさすがです。(*^^*)
    こんどパッシオ紅白戦をunder50vs50overでやってみたいですね♪

    返信削除
    返信
    1. 何年か前にはやってましたよ、スピードの若手vs丁寧なベテラン。5:5か6:4でオーバー50が強かったような記憶。「久々にやってみますか」引き続き、みんなで盛り上げていきましょう!!!

      削除