2016.09.11 いきいきパーク岬 活動報告

私の記憶が確かなら、4時間の交流戦で無失点は、パッシオ21年の歴史で初の偉業!!!
ますます分厚くなる中盤も、えらいこっちゃな感じが増す一方です。お互いの癖とタイミング図りながら、息の合ったコンビ見せてくれると期待高まるばかりです。
いつもながら、加賀田FCさんのワンタッチパス、南花台さんの緩急に苦戦していますが、楽しくいい汗流させてもらいました。


来週は、速いチームと展開力のある2チームとの交流戦です
多数の参加で、大いに楽しみましょう。


9月中旬から後半のかけて、祭りのシーズンを迎えます。道路が予想以上に込み合うことがありますので、いつもより早めの出発お願いします。


メンバーのポジション決めるマグネットが2枚になりました。2か所活動に対応するためです。そこいっぱいにメンバーの名前が溢れそうに並びます。どんどん楽しくなるぞパッシオ!!




本日は13時~17時まで【いきいきパーク多目的広場】にて加賀田FCさん、南花台FCさんとの交流試合お疲れ様でしたァ~
では戦績及び得点者&アシストの発表です。

①試合目・パッシオ【1-0】加賀田FC《得点者・森田さん》アシスト{金光さん}
②試合目・パッシオ【0-0】南花台FC
③試合目・パッシオ【0-0】加賀田FC
④試合目・パッシオ【0-0】南花台FC
⑤試合目・パッシオ【1-0】加賀田FC《得点者・小森さん》アシスト{金光さん}
⑥試合目・パッシオ【0-0】南花台FC

15分×6本を行い2勝0敗4分けの得点②失点0でした。
今日の試合は失点0で終われたこととセットプレーから得点が獲れたことが良かったですねェ~

森田さんの弟さんのトップ㊦での活躍もあってキーパーの完ちゃんは暇そうでしたねェ~

では今日の【MIP】は…こもちゃんと金光ちゃんの二人です。
金光ちゃんからの絶妙なコーナーキックをドンピシャの頭での得点は去年のペレーダスカップを思い出させる素晴らしいヘディングでしたァ~


3 件のコメント:

  1. 暑い中お疲れ様でした。
    無失点とはやりますねー。
    最近の守備の安定ぶりはすごい。
    金光さん、2アシスト流石っす。
    負けてられない!

    byガッキー

    返信削除
  2. お疲れ様(=゚ω゚)ノ

    暑さもマシになってきましたねー
    岬イキイキパークのグランド準備にも慣れて段取りが良くなってますね( ̄Д ̄)ノ

    帰りにグランドに��する犯人のウリ坊��を見ましたょ(=゚ω゚)ノ

    返信削除
  3. 見ましたね❗きっと23匹
    親玉はパッシオのウリ坊ですよ(^-^)/

    返信削除