2016.09.04 アンダー50 いきいきパーク岬 活動報告

酷暑の中、パッシオの若手(アンダー50)は、初体験のいきいきパーク、何事も初体験は期待と不安でドキドキ・ワクワクするもんですな


最近は、得点力が天文学的にアップしたパッシオ。攻撃も多彩になってきました。


さあ~ 身内を褒めるのはこれくらいにして 今日も冴える!高川広報部長の短めレポートです
※早く弟子(広報課長や係長)の出現を待ってます




本日は13時~17時まで【いきいきパーク多目的広場】にて岩出FCさんとの交流試合お疲れ様でしたァ~
では戦績及び得点者&アシストの発表です。

①試合目・パッシオ【0-1】岩出FC
②試合目・パッシオ【2-0】岩出FC《得点者・高川、後藤さん》アシスト{金光さん、新垣さん}
③試合目・パッシオ【1-0】岩出FC《得点者・上原さん》アシスト{新垣さん}
④試合目・パッシオ【0-0】岩出FC
⑤試合目・パッシオ【1-0】岩出FC《得点者・新垣さん》アシスト{石川大さん}

20分×3本・15分×2本の計5本を行い3勝1敗1分けの得点④失点①でした。
初の【いきいきパーク多目的広場】でしたが・・ゴールが少年用しかない大失態をおかしてしまい申し訳ありません
でも大丈夫です…高川でも入ったチョコット小さめのゴールなだけです

では今日の【MIP】は上原さん!
ガッキーが外したこぼれ球を0距離シュート!
足の力だけでの素晴らしいシュートで1点をもぎ取ってくれましたァ~ナイスショットでした



3 件のコメント:

  1. お疲れ様です��

    初めての多奈川イキイキグランドですが、良かったですょ。 ゴールが子供用でも大丈夫です�� たっかんや俺のシュートが入るぐらいですし��

    これから近くの美味しくて安い店を開拓しなければ��

    返信削除
  2. 活動報告ありがとうございます。
    石川さん、動画撮影に編集ありがとうございます。

    こんなところにグラウンドがあるとは。
    熊が山から出てくるんじゃ!?
    熊とのバトルをしながらも、たのしくこれからもサッカー出来そうですね。

    あの中華料理屋、個人的にはゆっくりできていい感じでした。

    返信削除
  3. どうしても撮影が偏ってしまう。(^o^;)
    娘に動画の宣伝を頼むが断られた❗

    返信削除