2016.10.10 大池グラウンド 津軽海峡冬景色で!



3連休、日曜の練習は雨の為、お休みとなり
迎えた10/10は体育の日。
秋のちょうどいい気候が心地よく、サッカーするには最高の天気♪


当初は10名程度の参加予定でしたが、そこはパッシオ。
18名ほどのサッカーバカが集まり、玉蹴りを楽しみました。


サッカーの前にはきっちりとアップも行い筋肉をほぐします。
けが人も増えているので始める前のアップと終わってからのダウンは念入りに!!


今日は体験さんも来られ一緒にサッカーを楽しみました。
なんと来られたのは茨木市。。。見じゃなくてよかったよ。
また怪我なく一緒にサッカーやりましょう♪


本日のMIPです。
「副キャプテン山本さん」

いつも大池グラウンド予約からフォーメーション決めたり、プレーでもキックオフシュートやキレのあるドリブルと正確なプレーは年齢を感じさせません。
なんといっても今日のアップ。
「はい、次は津軽海峡冬景色を歌いながら身体を動かして!」と面白アップを号令しみんな爆笑。
酔っぱらているのかと思いました(笑)
お酒も好きな山本さん。
パッシオ名物の忘年会がもうすぐやってきますよ~。


3 件のコメント:

  1. 最近、日曜日の雨多いですよね 今日は晴れて良かったよかった
    たまにしか参加出来ないメンバーも、日曜日に雨が降ると足が震えだすジャンキーメンバーにも、楽しんでやりきってもらえるような濃厚な活動を、考えていきましょう
    オーバー50の皆さん あと一息 元気出していきましょう!!!

    返信削除
  2. お疲れ様です。早く腰痛から復帰してね❗
    楽しみですな、忘年会。必ず参加します‼

    返信削除
  3. お疲れサマ(=゚ω゚)ノ
    久しぶりの大池グランド、久しぶりのパッシオ赤緑戦楽しかったです。

    体調がベストでは無い人も多いですが焦らずにやっていきましょうね(*^_^*)
    シニアサッカーはまだまだ続きますょ〜

    返信削除