2016.10.16 浜寺公園第2球戯場 交流戦 「バッキーはやる男」

いつもお世話になっている舞洲人FCさんにご招待いただき、浜寺公園第2球戯場にて交流戦を行いました。

対戦相手は、舞洲人FCさん、エガリテFCさんです。
また楽しく一緒にやりましょう♪

浜寺公園はバーベーキューをしにくる家族も多く、舞洲人FCさんも終わってからのBBQーうらやましかった!
サッカーしてからのBBQ、最高やん!!



(試合結果)
1試合目 エガリテFC戦 0-0
2試合目 舞洲人FC戦  1-0 ゴール石川大
3試合目 エガリテFC戦 1-0 ゴール小森、アシスト石川大
4試合目 舞洲人FC戦  0-0
5試合目 エガリテFC戦 1-0 ゴール岡久、アシスト金光


ここまでなんと無失点!!
ブッフォン完山さんのGKで鉄壁を誇っていました。


そして6試合目は完山さんフィールド選手で出場。
変わって入ったGKは


バッキーこと的場さん。


「期待してるで、バッキー、ある意味!!」とチームのみんなが敢えてプレッシャーをかけます(笑)
そんなバッキーは応えてくれます!
彼はできる子!
やる男です!


。。。ちーん。


6試合目 舞洲人FC戦 0-1 負け

ドンマイだ!!バッキー。
お笑いGKのことは高川さんに聞けばわかる?


3勝1敗2分けでした。全体的にまだ得点力不足。
ボールは動いているし、守備は安定してます。あとは得点力。
フォーメーションが1トップなので、いろんなフォーメーション試していきましょう。

そして午前午後とこの存在。
パッシオはプロ並みの撮影班がいます!!
いつも感謝♪

3 件のコメント:

  1. お疲れ(=゚ω゚)ノ

    そうかぁ〜〜あの後バッキーやっちまったかぁ(*^_^*)
    オフェンスでもディフェンスでも見せる漢ですな。
    次の試合でもイロイロ見せてちょーだいな
    (=゚ω゚)ノ

    撮影係りのかづぴーの動画も良く撮れてるよ 島田さんと舞洲人キーパーさんとのプレイ後のタッチが(*^_^*)

    返信削除
  2. 510さん、カズさん、高川さんが抜けてからは少し賑やか感が少なくなりました。
    いや、平和になりました。
    キャラの濃い人も多いので何の心配もいりませんが。
    いじられキャラ、めちゃ多いU-50です。
    新入部の岡本さん、岡久さんも入ってくれましたし、これからもワイワイギャーギャーやりましょー。

    さー、来週はペレーダスカップ!
    連覇だ!

    byガッキー

    返信削除
  3. 日曜日はお疲れ様でした。
    ガッキー!柿さん!個性派ぞろいのまとめやく御苦労様でした。m(__)m
    ポジションや交代を考えるの悩んだやろ?
    今のunder50は強くまとまりつつあると思います。
    私は個々のプレースタイルを考え思い描いてポジションを決めるのも最近は楽しみになってきてます。
    後藤さんとも話してたのですがセットプレーの時に少し決め事をつくろうかと思ってます。
    上背のある寺本さん、こもちゃん、当たり負けしない森田さんをゴール前に配置しミドルでも狙える大ちゃん、ガッキー、を外にキッカーは金光ちゃん、ってな感じでDFであってもコーナーの時は前線に上がって得点チャンスを増やす。
    次回から試しにやってみたいので協力お願いします。m(__)m

    返信削除