2016.10.16 O-50 下里グラウンド交流戦 活動報告

久しぶりに、すっきり快晴な日曜日 ベテランズは、綺麗な人工芝の下里グラウンドで交流戦


オーバー50は働く年代なのか 故障者が多いのか 参加者がなかなか揃いません


メンバーより参加率の高い?助っ人さんに助けられ、別会場での活動を抜けて来てくれた若手に助けられ “どうにかこうにか” 試合させてもらってます。


ここはひとつ “プレー同様、若手の模範になるような活動姿勢”を見せてやっていただきたいと思う 今日この頃です。


試合の方は、オフェンスは核となるO-Nコンビにメンバーが絡んで、使っていくイメージ。ディフェンスは、ディレイさせるところと寄せるところはっきりして、コーチングの声もっと出して、はっきりしたプレイしていきましょう。ビルドアップは距離感とボールスピードとパスしてからのGO!していきましょう。


勝利至上主義じゃありません が 勝ったら嬉しいです まだまだパッシオ強くなります!!




試合のほうは?


VS長野ピーチさん(河内長野シニアさんの連合軍) 1:0
VS長野みかんさん(河内長野シニアさんの連合軍) 0:0
VS西脇ドルフィンズさん 0:1
VS長野ピーチさん(河内長野シニアさんの連合軍) 4:1
VS長野みかんさん(河内長野シニアさんの連合軍) 4:1
VS西脇ドルフィンズさん 0:1
※「ピーチ」とか「みかん」とか言ってますけどO-50のおじさん達です
で、得点者を控えるの忘れました 東丸さんと小林さんと小田さんと中森さんでしたっけ?


西脇ドルフィンズさんに完敗です 今日は・・・・・


精進重ねて 次回雪辱できるように 頑張りましょう!!!









2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。昨日のO-50は少し荒れましたね。
    外から見ていると楽しい感じではなかったですね。
    良い悪いではなく、O-50も楽しいことを見せましょう。
    エラソウな事言ってすみません��
    若手はスゴくいい感じです。
    みんな色んな事を言える雰囲気があり、
    みんなで楽しもうとしている。

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    芝のいいグラウンドですね。やってみたいなー。
    動画で見る限り、ゲームが作れている感ありますね♪
    O-50人数不足なんで皆さんもっと声掛けあって集まりましょうね。
    今度、芝グラウンドの時は僕の小学生時代の監督にも声かけてみます。

    byガッキー

    返信削除