2016.10.2活動報告② いきいきパーク岬交流戦 U-60

朝からのO-60交流戦に触発されて、頑張る若手でしたが、一点が遠く・重い一日となりました。
大阪FC-40さん、大阪FC-50さん、布施FCさんを迎えて15分×6本を頑張りました。
結果は総得点1の失点1


いきいきパークはゴールが小さいので、正面からの攻撃ではなかなか得点が入らないようですね。
コーナーキックやゴール前での揺さぶりが有効な気がします。練習でそのあたりをやってみましょう。
【今日のMVP】
高川広報部長でっす :朝のグラウンド設営からキーパーから頭の上越されてからの唯一のゴールを落ち着いて流し込んだ、文句なしの受賞です。


※10月9日 大池グラウンド周辺は祭りで渋滞します。時間に余裕を持って集合お願いします。



2 件のコメント:

  1. 高川さんは失点と得点でプラマイ0です笑。
    小田さんの見事な粘りからのナイスパスがゴールを導き出しましたね。

    僕も腰痛ようやく和らいできました。
    40歳を迎え、さっそく痛めてます。
    肉体改造しないとあかんのですかねー。

    byガッキー

    返信削除
  2. たっかん‼いつも頑張ってるのん見てるで~
    ガッキー肉体改造20㎏増加でお願いします��⤵
    ちょうど僕と釣り合う!

    返信削除