連絡と相談です 2/9

①昨日の交流戦 オーバー50とアンダー50は、パッシオオリジナルのカテゴリーです。
現状この分け方なら チームが組めます。主将兼渉外としては、そこそこ出来たベテランズと、 ハツラツプレーの若手に見えました。歳を重ねる時間との競争になりますが、メンバーの同意が得られるならば しっかりと40 50 60 70のカテゴリーで試合が出来るチームを目指すのが良いと思います?
 河内長野さんや西宮さんのように地域リーグをベースに活動しているチーム、35歳以上と50歳以上のカテゴリーや60歳以上のカテゴリーで交流しているチームが多いです。 30歳代とオーバー60歳が一緒にピッチに立つ交流戦は、楽しく、パッシオらしさだと思いますが、スピードや体力、試合時間や接触等からも難しくなってきていると思いますがいかがでしょうか? 各年代がグラウンドを奪い合うチームにしたいなぁと思いますがいかがでしょうか?ならばメンバーを増す必要、方法、助っ人さんのメボシ等々、動き方も出てくる気がします。


②先述のように、今後は、オーバー40(オーバー35)、オーバー50、アンダー50、オーバー60を基本とした交流戦が増えてくると思われます。


③最近、怪我人が多いです。ほぼ自損事故ですが、回復は昔ほど早くないのが実情です。活動持のアップにもう少し時間をかけて、身体を温めるようにしようと思います。活動には多数の参加が嬉しいですが、体調と相談しながら、無理の無いようにお願いします。念のために、救急箱の中身の充実お願いします。


④線審の旗が古くなって色やけしていましたので、新調することにしました。古い旗は破棄する予定です。


⑤一斉(緊急)メールの再構築に動いていただいてます。ご協力お願いします。


⑥メールが各自のところに自動的に届き難くなっています。届かないから分からない、知らないと言わないでください。総会の議事録や配付もメールと活動持にコピー配ってます。行き届くようさらに注意しますが、メンバー各自でホームページ、fecebook、LINEグループを覗きに動いてください。ちょっとやってみて出来てしまうと便利なアイテムです。
facebook: https://www.facebook.com/sensyupassio
ホームページ: http://gogopassio.blogspot.jp/
LINE:やってそうなメンバー  に聞いてください


⑦次年度の会費納入お願いします  納入したらグルスケの該当欄を出席にしてください


⑧休部希望の方(休部継続の方も含めて)グルスケの該当欄を出席にしてください


※2月末には、会費を納入したメンバーと、休部のメンバーに分けらることになります
よろしくお願いします


総会は年に2回ですが、毎回の活動時や、ホームページ・メール・facebook・LINEで意見交換は可能です。 代表・理事はじめ、みなさんいかがでしょうか? ご一考お願いしたいと思います。









4 件のコメント:

  1. いつもありがとうございます。
    ここまでのお知らせを作成するのに、かなりの労力かかっていることと思います。
    感謝しても足りないくらいです。
    出来る限り、何らかの返答しますので、これからもよろしくお願いします(^-^)

    カテゴリー、旗、怪我など、多々了解しました♪

    返信削除
  2. いつもホームページ更新ありがとうございます。
    カテゴリー別の形式は良いと思います。その為には部員の増加が必要ですね!( ̄□ ̄;)!!
    声かけ頑張ります!

    返信削除
  3. ご意見有難うございます。励みになります! 
    継続こそ力なりです 明日の活動に、仲間候補さんが見学に来てくれます
    引き続き宜しくお願いします!!!

    返信削除
  4. お疲れっす(=゚ω゚)ノ
    カテゴリー分での試合参加は賛成です。
    体力差無く出来れば良いと。

    ただ、あまりカテゴリー分けをはっきりしてしまったら世代間での交流が減ってしまいそうで。
    40歳から65歳まで一緒に活動できるのもパッシオの良い所でもあると思います。

    返信削除