活動報告 2/7

本日は「8時間耐久パッシオ祭」お疲れ様でした


みぞれ交じりの空模様も昼前からは青空に変わり、ぽかぽか陽気になりました


中盤とトップ下でのタメ、ボールを止めずに常に動かす、貰いに来るタイミング
開けたスペースへ入るタイミング・・・・
次回の活動で 練習しましょう!

では、本日の戦績と得点者です。 ※高川さんの報告です

まずは9時~13時over50から・・
①試合目0-1大阪FCさん
②試合目1-0リバイバル山本さん(得点者、宇賀さん)
③試合目0-2和歌山FCさん
④試合目1-0大阪FCさん(得点者、東丸さん)
⑤試合目1-0リバイバル山本さん(得点者、植野さん)

本日はパッシオvs和歌山FCさん、リバイバル山本さん、
大阪FCさんとの4チーム巴戦(15分×⑤試合)を行い3勝2敗③得点の失点③でした。(#^.^#)

続いて13時~17時・若手40代・・
①試合目0-0舞洲人さん
②試合目3-1パパスさん(得点者、萩野さん、新垣さん、助っ人さん)
③試合目1-0KSCさん(得点者、助っ人さん)
④試合目0-0舞洲人さん
⑤試合目0-3パパスさん

本日はKSCさん、ディアマンテパパスさん、舞洲人さんとの4チーム巴戦
(15分×⑤試合)を行い2勝1敗2分④得点の失点④でした。(。>д<)

パッシオ先輩軍団の試合は素晴らし~い(^o^)v
助っ人のペレーダス三木さん、水原さん、セイさんの応援もありましたが実に見応えのある
プレーを見せて頂きました。(*^^*)
40代・若手軍団もなかなかの試合っぷりでしたね~こちらも助っ人のお二人、東さんと青木さん
お二人の強力な応援もあり素晴らしい戦いができたと思います









5 件のコメント:

  1. なみはや8時間耐久サッカーお疲れ様でした
    (=゚ω゚)ノ
    楽しくサッカーする事が出来ました。
    オーバ50とオーバ40に区切って試合をするのは良かったのではないですか。
    特にオーバ50チームはいきいきしてるように見えましたょ。

    返信削除
  2. ごめんなさい!
    準備は任せろと言っときながら集合時間に遅れてしまいました。
    50オーバー同士の試合は楽しそうでしたね!自分が50になった時、楽しくサッカー出来るかなぁ?

    返信削除
    返信
    1. すまねぇm(_ _)m
      二度寝したのは510です。
      この様な失態は二度としまへん
      ( ̄^ ̄)ゞ

      削除
  3. 8耐お疲れ様でした。
    線審では何度かミスあり510teacherにもご指導頂きました。
    それでも、なんとなく線審慣れてきたように思います。
    一流の旗さばきを習得し国際審判目指して?頑張ります(嘘)

    返信削除
  4. 宇賀 栄一2016年2月10日 19:37

    角谷さん!一日お疲れさまでした、試合のスケジュール表作って頂きほんと助かりました。段取りって大切ですね、勉強になりました。
    PSすんませんm(__)m 無様なかっこで写ってしまいました・・・最近隠し撮りが多いんで以後気を付けます!

    返信削除