相談です 2/29 

クラブプロフィールを修正しても良いでしょうか? 


【2016.02.29現在】
クラブプロフィール
名 称  : 泉州シニアサッカークラブ  『Passio』 ぱっしお)
設 立  : 1995年4月
活動地域 : 大阪府 泉州地域
プロフィール
大阪泉州地域で一般公募によりメンバーを集めたシニアサッカーチーム『Passio』です。
今では大阪南部地域だけではなく、和歌山から堺、大阪市内のメンバーもおられます。
入部資格は原則35才以上です。
全員歳はいってもサッカーが3度の飯より好きといったメンバーが大半で、みんな青春を謳歌しています。
メンバーには 30~40数年前XX候補という人 (ほんまかいな?) から サッカー未経験者 もおられます、
が やはり、 足技より口が達者 のようです。


【修正案】
クラブプロフィール
名 称  : 泉州シニアサッカークラブ  『Passio』 ぱっしお)
設 立  : 1995年4月
活動地域 : 大阪府 主に泉州地域



『いろんなグラウンドで、いろんなチームと交流したい』

プロフィール

大阪泉州地域で一般公募によりメンバーを集めたシニアサッカーチーム『Passio』です。
高校や企業のOBチームではありませんので、個人参加しやすいチームです。
メンバーは大阪南部地域だけではなく、和歌山や堺、大阪市内から参加のメンバーも多数います。
入部資格は原
35才以上です。現在、37歳から60歳を超える約40名のクラブ員で構成されています。
天然芝のなみはやグランド(泉南市)、大池グラウンド(泉佐野市)を中心に活動しています。


活動内容:
サッカー好きが集まって、チーム練習と交流戦を織り交ぜ、ほぼ毎週末活動しています。
大阪府下(河内長野や高槻)、西宮に遠征することもあります。
練習と交流戦がほぼ半々の活動です。試合の反省点を練習して、次の試合に活かします。
ポジションは固定していませんので、いろんなポジションにトライしていただきますが、希望と適正はメンバーみんなで相談していきましょう。
交流戦では、年代混成やオーバー50・アンダー50、個人参加サッカー大会(個サッカー)、グラウンドが確保出来ない時はフットサルまで、いろんなスタイルでボールを蹴っています。最近、オーバー60交流戦もスタートしています。
年に2度の総会、年末には忘年会、試合の後には有志で反省会(王将やファミレスが多いです)もやってます。


天然芝での活動 ほぼ毎週の活動 豊富な活動スタイル けっこう楽しいクラブです




●活動スケジュールはホームページでご確認いただけます
●活動の見学や体験参加はお気軽にご連絡ください                               
●ご質問等はご遠慮なく出来ればメールで24時間、365日お待ちしております
(ご返事が翌日以降となる場合がございますのでご容赦願います)



4 件のコメント:

  1. いつもありがとうございます。
    僕はサッカーしたくてネット検索して偶然パッシオHPに巡り会いました。
    『個人参加しやすいチーム』
    『いろんなグラウンドでいろんなチームと試合がしたい』
    個人的にもチーム試合相手を探している方にも当てはまるナイスなプロフィールですね。

    返信削除
  2. お疲れっす(=゚ω゚)ノ
    ホームページを見てチームに入ってくれた人に意見を聞いてみてはどうっすか❓
    ホームページを見て入ってくれた人って結構多いですょ(=゚ω゚)ノ

    返信削除
  3. 今のチームの雰囲気を表現しているナイス!
    「個人参加しやすいチームです。」のコメントはいいですねー!最高の誘い文句です。色変えてアピールしてみてはどうでしょう。

    返信削除
  4. (体験談)私もホームページを見てパッシオの体験参加後にメンバーに加えて頂いた1人です。(^_^)v
    このホームページを見て全く初めて、過去に経験はあるけどブランクがある、サッカーが好きでやってみたいけど1人では…なんて悩まれてる方はいちど勇気を出して体験参加しパッシオの雰囲気や人柄、楽しんでやってるのか~?σ(^_^;)?
    なんてのを気軽に覗きに来て頂いてゆっくり考えてから加入できるサッカー馬鹿の集団です。(#^.^#)
    練習中も試合中も笑いが絶えないのも魅力の1つだと私は思います。(///ω///)♪

    返信削除