活動報告と連絡 2/28

【2月28日の活動報告】
嬉しいニュース集:
・初のオーバー60交流戦、個サッカー大会 晴天に恵まれ、たくさんの方、初対面の方にもお会いできて、まずは大成功だと思います。みなさん参加 協力有難うございました。次回に備えて、さらに『ひと練り』がんばりましょう!
・泉南のマラドーナこと辻村さんが復帰します 右サイド道空けてください 噛まれます!!
・先日から体験参加の中森さんが4月から入部されます 永年の指導経験を活かして、ビシビシ鍛えすぎないようにお願いします。パッシオ専属カメラマンもお願いします。
・同じく、市川さんが3月より入部されます。自己申告58歳?ですが、タブン48歳の間違えだと思います。
・プッツン中尾さんが4月から復帰します。3月から自宅周辺をジョギングするそうです。見かけた方、投稿お願いします。
・元パッシオメンバーの濱野さんが久々に顔出してくれました。相変わらずのスピードとパワーです。明日は筋肉痛だと思います。また来てくれる予感!?です。
・オーバー60交流戦を戦ったメンバーに感想聞きました 「遅いから、おもろない  昼からの方がオモシロイ!」っと 頼もしい!!
・・何か書き漏れあるような気がしてます   加筆あれば、連絡お願いします

【連絡】
・部費の納入はみなさん完了されてますでしょうか?  まだの方は会計(萩野さん)まで、入金予定等の連絡お願いします。
・休部継続、次年度休部の方は、グルスケ登録お願いします。
・ゴールデンウイークの家庭サービスのご予定は?  例年ゴールデンウイークはグラウンド取れたけど、メンバー少なく、対戦相手もいないことがあります。グルスケにゴールデンウィーク対応日作りますので、既に予定のある方は欠席を、サッカーするぞと言う方は出席でお願いします。
・期末総会は、期末総会は5月連休を含むの次の日曜日(5月8日)です。
※運営役員 (連絡、会計、記録、会計監査、渉外)が会場手配、議案の作成、議事進行をおこなうとなっています。
・今日のオーバー60交流戦、個サッカーは、パッシオメンバー楽しんでもらえたでしょうか?
「いろんなグラウンドで 多くのチームと交流する」に向かってのアプローチの一環だと思いやってみました。メンバーの賛同がいただけるようでしたら年代別の試合や新しい仲間に集まってもらえる活動も取り入れていきたいと思いますが、みなさんのご意見はいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿