活動報告 2/21

今日のパッシオ、舞洲人さん・和泉OBさんと20分×4本の交流戦
泉州マラソンのランナーを横目に、快晴のグラウンド

では、本日の戦績と得点者です。
①試合目0-0和泉OBさん
②試合目0-0舞洲人さん
③試合目0-0和泉OBさん
④試合目0-0舞洲人さん

本日はパッシオvs和泉OB さん、舞洲人さんとの三巴線(20分×④試合)を行い0勝0敗4分0得点の失点0でした。(^_^;)

パッシオvs和泉OBさんの時は増井さん、山本さん、東丸さん、石川さんが抜けて舞洲人さんより1人レンタルするという変則的なチーム編成でしたが中森さんの応援もあり全試合even無得点&無失点・・ディフェンス人の頑張りもありこれといった危ないシーンも無かったが多々あったシュートも全てゴールネットを揺らすことはできず得点力の無さが又もや浮き彫りになったような試合でした。(^_^;)

頑張って 無失点  ポスト直撃はあったものの、頑張ったけど 無得点
パスをもらう動き 中盤のタメ ・・・・・ 課題をクリアして もっと上手くなるぞPASSIO

いよいよ来週は、パッシオ初のオーバー60交流戦と「個サッカー大会」
みなさんご協力よろしくお願します

年齢別 ミックス フットサルとバリエーション溢れる活動をほぼ毎週しています
グラウンド確保 会場準備してくれるメンバー 交流チーム 送り出してくれる家族に感謝して
目いっぱい 楽しもうぜ  PASSIO!!





4 件のコメント:

  1. お疲れっす(=゚ω゚)ノ
    前日の雨のおかげでいつもよりもグランドコンディションが良かったですね。
    中森さんは熱い人ですね〜
    インターバルの時に自分の意見を言ってくれて(=゚ω゚)ノ
    餃子反省会の時も隣りのテーブルでは熱くパッシオを語ってましたな
    人の話を聞くことも大事だし、人に自分の意見を聞いてもらうことも大事だと
    (=゚ω゚)ノ でその輪を広げていきたいと。

    返信削除
  2. 昨日は楽しかったですね!
    試合を組んで頂き和泉シニア一同喜んでいます。
    大きなグランドでボールを蹴る事の楽しさを再確認したと思います。パッシオの練習にも和泉メンバーの参加お許し願います。
     一つ残念なことは、パッシオとの対戦で勝てなかった事です。(´ω`)悔しいーーー!

    返信削除
  3. ゴールを外していじってみたり、プレーのことを個人レベルで指摘することなく話してみたり。
    昨日は終わってから餃子も食べてワイワイしましたし。
    サッカーする楽しみ、サッカーした後の楽しみ。
    こんな雰囲気がパッシオの魅力なんですよね。

    チームを作り上げる、維持する、日頃から支える、そんなみんながいるのがパッシオ♪

    返信削除
  4. とりあえず、パッシオを大阪NO.1のチームにしたいです
    「声がデカイ」「笑い声がデカイ」「熱い」「ラーメン/マラソン/餃子/登山などなど同好会が多い」とにかくなんでもいいから・・・・・
    みんなで盛り上げていきましょう!!

    返信削除