活動報告 2/28 グラウンド編




本日のパッシオは初の試みの1日でした。(#^.^#) by高川広報部長
11時~13時は「なみはや」でover60対決・河内長野60vs 泉州連合60
西岡さん曰くパッシオの将来を見据えて…「パッシオの年齢層は着実に上がっていくその基盤作りになるようにover60も頑張な今のメンバーがよそのチーム探さなサッカー出来へんようなチームにしたらあかん」
そう言ってました。(ah...)


その先輩方の本日の交流試合は皆さんイキイキしてましたねェ~
走る・止める・蹴る…60になってもサッカーやってたいって思わされました。
素晴らしい試合を見せて頂きありがとうございました。m(__)m










続いてこちらも初の試み…「個人参加のサッカー=個サッカー」を13時~15時まで「りんくうグラウンド」にて初開催致しました。(^_^)v
青ビブスvs 緑ビブスの対決を20分×5本+15分×2本の計7試合を行いました。
勝敗は青ビブス3勝、緑ビブス3勝、引き分け①のevenで終わりました。
沢山の声かけFacebook等々で集まって頂いた皆様ほんとうにありがとうございましたァ~(^q^)
第二回開催の際は本日以上の参加お待ちしておりますので宜しくお願い致します。









2 件のコメント:

  1. お疲れっす(=゚ω゚)ノ
    なみはやとりんくう中央での活動お疲れ様でした。
    パッシオとしての活動の幅が広がってきてる様に感じ、また人同士の交流も活発になって来ててとてもい意義の有る日になりました。

    いろんな準備お疲れ様です。
    たっかん大量のビブスの洗濯お疲れ様です
    m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

    返信削除
  2. 楽しかったですね~♪
    僕より若い方も来られて運動量やスピード楽しめました。
    グラウンドおさえて試合組めないときや人数不足のときは『個サッカー大会』ですね。
    サッカー馬鹿、集まれー┗( ゜Д゜)┛

    返信削除