2021-07-25 フレンドリーマッチ いきいきパーク岬

 本日のレポートは、三浦さんです。

7/25の活動報告、三浦が担当致します。

O-40

9:00~13:00

いきいきパーク芝(芝の状態深め)

曇り時々晴れ

集合時間の8:00頃は25度

湿度は高め


今日は

北河内さん

布施さん

を招いて

パッシオ含め3チームでの交流練習


軽めのアップ(ランニング、パス回し、シュート練習)ののち、9:30から15分回しで8人制での練習試合スタート


1試合目

対布施さん、0-3

私三浦を筆頭に開始5分過ぎたあたりから全然走れずやりたい放題やられました😖

ペース配分大事ですね


2試合目

対北河内さん、2-0

ペース配分を考えた結果バッチリでした。

何より真ん中にキッシーが入った事によってボールが回る回る

2点目はトップに入った中森さんが上手くディフェンスを引き付けてくれ、落とした先のバッチさんがキッチリ決めてくれました。

他にチャンスはもう少しありましたがなんとか2点取れました😄

得点者、三浦、バッチさん


3試合目

対布施さん、0-2

バックパスのミスをつかれ失点0-1。

そのあとすぐに流れの中から真ん中を通されキーパーと1対1、上手く躱して決められました0-2。


パッシオにもチャンスが!

左サイドを岡本さんがドリブル突破。

中で待ってたオカヒーさんに合わせますがキーパーが上手く出てきてナイスセーブ

惜しくも得点とはなりませんでした。


4試合目

対布施さん、0-3

途中のパスミスが目立ったように思います。

相手フォワードを褒めるしかないようなプレーもありました。


5試合目

対北河内さん、0-1

前半はチャンスが多かったですが決めきれず、後半に1点決められました。


6試合目

対布施さん、0-1

終止相手ペースだった気がします😖

悔しいー!

勝ちたい!

次こそ!


7試合目

対北河内さん、0-0

皆疲れが目立ってきてボールが繋がらず、どちらも点数が入りませんでした。

この時点で13:40

筆者三浦はここで早退させていただきますが、この後もやられるのでしょうか.........。😅

途中からは晴れが続き、暑い日でしたが、水分補給、前後半交代等各チームキッチリ対策をして1人も倒れることなく楽しくサッカー出来ました。

以上、お先に失礼致します🙇🙇🙇









0 件のコメント:

コメントを投稿