2021-07-18 O-50交流戦 Jグリーン

 本日のレポートは、柿原さんです。

O50活動報告

3か月ぶりに参加しました。休んでる間は体重を2キロ増やし、前日もしゃぶしゃぶ食べ放題で体を作ってきましたが、体力が不足しており、全然走られませんでした。

試合の方は

1本目 イチカ戦 0-0

2本目 アズッチ戦 0-0

3本目 イチカ戦 0-3

もっと、動きの中でポジションを作っていかないとと思いましたが、皆んなヘロヘロで3本目で力尽きました。

今日は急なマッチメイクの変更がありましたが、快く対応いただいたイチカさん、アズッチさんに感謝です。また、助っ人のドイさん、ありがとうございました。

試合中の写真は撮れませんでしたので、休んでるオッサンの写真をアップします。




0 件のコメント:

コメントを投稿