2021-07-23 河西緑地公園 交流戦

 本日のレポートは、岡久さんです。

本日の活動レポートです。

本日は河西緑地でYATAさん、イチカクラブの混合2チームとの交流戦でした。立っているだけで汗が吹き出す猛暑日の中、アップもそこそこに15分廻しの巴戦がスタート!結果は以下の通り


1本目 1-0 (ゴール シュウちゃん)

2本目 1-0 (ゴール 健ちゃん)

3本目 0-1

4本日 1-1 (ゴール 小田さん)

5本目 2-1 (ゴール 小田さん、健ちゃん)

6本目 3-1 (ゴール シュウちゃん、健ちゃん×2)


今日のMVPは間違いなく健ちゃんです。4ゴールに加えてアシストも2つはあったと思います。タイミングを外したループシュートやキーパーも抜いてゴールなどバリエーションが増えた印象です。

過酷な暑さでしたが、ケガもなく熱中症者も出すことなく楽しくやり切りました。

お誘いいただいたYATAさん、悠くんありがとうございました。また、よろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿