2021-07-18 U-49交流戦 Jグリーン

 本日のレポートは、清水さんです。

U49活動報告

1本目 アガリオ戦 1-0 勝 

2本目 FCフルイ戦 0-1負

3本目 アガリオ戦 0-1負

4本目 FCフルイ戦 3-3分


近畿でも梅雨明けが発表され、サッカーにはもってこいの快晴の中でプレーする事ができました!

アガリオさん、FCフルイさん共に

パッシオがポゼッション、攻撃回数共に主導権を持って試合を行えてました。

が、その為前がかりになりすぎ、全ての失点は、パスミスからのカウンターなど、ディフェンスに人数をかけられてないとこを突かれ失点😭残念…


運営の面でイレギュラーがありましたが、それでも早朝からサッカーをする事ができました‼️運営の方にありがとうございました🙇


これから、猛暑、酷暑と暑さが増してきますが、体調管理に気を配りながらまた皆んなでボールを蹴りましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿