2021-07-11 下里グランド 招待試合

 本日のレポートは、森田大さんです。


活動報告

7月11日下里グランド招待試合

1試合目Vsバスコ

前0-1   後1-1   1-2で負け。

ゲームの入り方も悪く早い時間での失点が残念でしたが徐々にいつものペースを取り戻し前半に逆転出来る

感じでしたが得点出来ず…3人ぐらいは思い当たる人が居てるはずです。

後半は素晴らしいセットプレーが決まりなんとか1点を取れました。しかも岡ひ~が。

2試合目   三日市

前3-0   後1-0   4-0での快勝でした。しかしゲーム内容は引き締まったかなりいいゲームだったように思います。

得点者は岡ひ~以外覚えてないので各自で美味しいお酒で余韻に浸って下さい。

参加者全員、笑いの絶えないゲームが出来たと思います。

来週も頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿