2021-07-22 大池グランド 練習

 本日のレポートは、大池さんです。

こんばんは。本日の活動レポートです。

大池グランドで、この暑さの中、10名の勇者が集まり、最初鳥かごで体をほぐし、ミニゲームをしました。レジェンドがサッカーの在り方の見本を見せてくれ、とても良い始まりでした。



私は恐らく初ゲリ以降参加できていなかったので、半年ぶりでした。いゃ~暑さに負けて死んでました。本日参加の皆様、とてもご迷惑をかけました。やっぱり続けないと暑さにも負けますね。


体はとてもハードでしたが、とても楽しかったです。やっぱりサッカーって良いですね。

途中レジェンドの活躍が心と体を癒してくれたそんな練習でした。


明日も暑そうです。熱中症には気をつけてくださいね。では失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿