2019.10.27 O-60 Gリーグ第3節 いずみスポーツビレッジ

本日のレポートは、徳永さんです。

徳さんです。10月27日O60試合報告です。
   今期、我チームは絶好調で、ここまで3勝無敗5引分無失点で、優勝が狙える位置であった。
1試合目は0-0引分、2試合目は1-0で勝利、3試合目も1-0で勝利し、優勝間違い無しの状況と、なりました。

  • しかししかし、今期最終戦、

北河内との一戦で、まさかのまさかの、0-1の負けとなり、北河内は、最終戦で和歌山FCに、3-0で勝ち、逆転で優勝しました。くそ~くそ~後一歩でしたが、優勝が羽をつけて飛んで行きました。トホホ。
しかしながら、全員最後まで諦めず、息を切らし、肩で息をし、バテバテになりながらも、一生懸命にボールを追いかけていました。試合後は全員、晴れ晴れしく、爽やかな、良い一日を過ごすことが、出来ました。追伸、ほんまは、優勝したかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿