2019-10-06 紅白戦 いきいきパーク岬

本日のレポートは、後藤さんです。

本日も一日お疲れ様でした。
10月6日午後の部の活動報告をします。

午前中のマイスターさん、岩出さんとの激闘を終えた後間髪いれず午後の活動が始まりました。
マイスターさんで参加の田島さん、岩出さんで参加の森田兄弟が颯爽と帰宅するのを横眼に見ながらミニコートでエンドレスミニゲームオンリーでした。 7対6で開始しましたが1人欠け2人欠けと‥‥午後からのメンバーには2時間で勘弁してもらいました。
一番印象に残ったのはヒールキックをした後に大声を上げてもんどりうって足を攣ったHぎさんです。
みなさんお疲れ様でした。
また一週間頑張ってサッカー楽しみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿