2019.10.27 J-green ヤレッソ大阪さん招待試合

本日のレポートは、中尾さんです。

10/27活動報告です。
朝早くからサッカーバカばかり40人ほど集まって楽しく活動してきました。本日はヤレッソさんとの交流戦です。
ヤレッソさんは2チーム、ウチと合わせて3チーム回しでした。押しつ押されつで一進一退の好ゲームです。清水氏のドリブルシュート、的場氏の好セーブ、大にぃのボール運び等流石でした。あかんところもいっぱいあったけど、怪我無く楽しく終われました。
また来週も楽しみです。
追伸:オジキが昨夜からの深酒で、しんどそうに走っていました。来週は深酒せずに、万全の状態で頑張って下さいね。以上、さっき今日の活動報告者だと気づいた中尾でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿