2019-10-06 交流戦 いきいきパーク岬

本日のレポートは、萩原さんです。

皆さんお疲れ様です。萩原です。
10/6 日曜日午前交流戦の活動報告です。
場所はいきいきグランド、気温24℃の秋晴れの中、岩出Azulさん、マイスターさんとパッシオの三つ巴交流戦。U50の試合でしたがパッシオは50代4人を含む+助っ人さんで構成。
1試合目 マイスター 2-1勝ち
2試合目 岩出 2-0 勝ち
キッシーと大ちゃんかな?キッシードリブル突破さすがです。
3試合目 マイスター 1-0勝ち
キッシーのドリブルから1点
4試合目 岩出さん 1-0勝ち
キッシーのドリブルから1点
助っ人で参加してくれたキーパーさんのスーパーセーブ連発でした。4失点ぐらいを防いでました。
5試合目 0-3負け
最後はさすがに体力的にキツかったですが全体通じてフィールド助っ人とGK助っ人さんにかなり助けてもらいながら怪我なく無事終える事が出来ました。Azulさん、マイスターさんありがとうございました。参加された皆さんもお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿