2019.10.05 ヤレッソ大阪さん主催大会 下里グランド

本日のレポートは、植野さんです。

うえの
黄金色の稲穂が頭を垂れて秋真っ盛りの田園風景ですが、まだまだ夏を引きずっている、とても暑い一日となりました。ヤレッソ、布施、舞洲と若さ溢れるチームとの対戦でした。我がパッシオは棺桶を担いで走っているような、私を筆頭に年寄り数人のハンデ背負っての戦いです。そのハンデをものともせず、素晴らしいサッカーを展開。秀逸はキーパーが届かないループパスにダイレクトのループシュートでゴール。まるでデジャブを見ているように立て続けのループパスをダイレクトのループシュートでゴール。お見事、私というハンデがなかったら😃申し訳無し。




0 件のコメント:

コメントを投稿