2019-11-03 交流戦 いきいきパーク岬

本日のレポートは、高津さんです。

本日のレポートは高津商店であります。文化の日に文化には程遠いオヤジ達が18人程集まり8時集合で8時30分にはグランド設営を済ますモチベーションでの始まりです。
相手さんは未だ集合出来てない様なのでガッツリアップをします。乳酸が溜まるとウルサい声も無視してキッチリやり、9:15から15分マッチの開始です。
ヤレッソさんも幅広い年齢層でしたので、こちらも丁寧なパス回しで参加者全員が色々ポジションでゲームを進めます。
先ずはトップに入った中尾のオジキのお尻で天使のタッチで落とすボールを小田組長が決めるスタート。コンちゃんのドリブル突破でGKとの1対1の見せ場!!右サイド深いの誰もが諦めると思ったボールを岡ヒが奇跡のセンタリングを半信半疑で詰めて居た中森さんのヘッド。清水君が右サイドの飛び出しからエグリ逆に振った所、小田組長が??そのまま詰めた浦ちゃんの1点、清水君がエリアで胸トラからのボレーをしたため、ガッキー、カズピーとマネするもだれも決めれない!後!!誰かペナエリアでスライディングしてPKなど盛りだくさんの内容でした。
基礎練の内容が活かされて居ない状況が多く有り、コーチングの声を全体で受け入れて次のステップにチームとして毎回少しでも上手くなれる活動にして行こうと感じました。オブザ•ボールの時、集中切れてませんか?声出てますか?アドバイス聞けてますか?   楽しいサッカーの為に全員で少しづつシンドイ事やって行きましょう〜
あぁ忘年会楽しみや〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿