2019-11-24 紅白戦 いきいきパーク岬

本日のレポートは、宇賀さんです。

今年最後のイキイキ天然芝グランドでの紅白戦!
天気も雲空で最高のコンディション!
和泉OBさんの協力も有り21人も集まり、ありがとうございましたm(_ _)m

新人の金廣さんのラインカー取りに行くの忘れに始まり、高っちゃんの大量のみかんと柿差し入れ、美味しかったです。ありがとうございました。

さて紅白戦ですが、バッチのキーパー飛び出しからの1失点で始まり、東丸さんのクリロナばりの胸トラップ!一瞬空気が止まり、左足からの鋭いシュートが飛び出すかと思いきや…なんと!空振り…流石です!^ ^
相変わらず、ガッキーとキッシーは気持ち良いシュート決めてました!
私は、またまた手を挙げてしまいハンドでプレーを止めてしまいました。ほんと申し訳ないです。次やりましたら坊主にします。
最後は小田さんの、ナイスファイトで右ヒザ負傷、お大事にしてください。
今日も楽しくサッカーが出来、嫁さんに感謝です^ ^
以上‼︎




0 件のコメント:

コメントを投稿