2019.08.25 紅白戦 大池グランド

本日のレポートは、高川さんです。

お疲れ様です。

8月25日(日)[大池G]13時~16時頃までの活動報告!

本日は早朝よりJ-green堺にて2時間の紅白戦を終えてからの大池Gでの練習に15名と体験参加の2名を含めた17名でミニゲームを楽しみました。
早朝のJ-greenは初秋を思わすような涼しさでしたが大池Gは猛暑...しかし二部活動共に参加してくれた猛者の中にはover60の山本さん、原尻さん、高野さんも元気にプレーしていました...恐るべしover60三羽烏😓
もちろん怪我より復帰の東丸さん板東さんも最後まで頑張ってました。😤

そうそう本日は嬉しいお知らせがあります!
以前、体験参加してくれました木村さん43歳が加入決定してくれ本日、大池Gに体験参加してくれました有田さん42歳と中田さん43歳も加入確実の返事を頂きました。😁👍

まだしばらく暑い中での活動になりますがシニアサッカーを長く続けるためにも熱中症対策はもちろん自分を思いやり相手を思いやり怪我をしない!させない!プレーを心がける!パッシオ内だけでなく対戦チームに対しても思いやりを心がけプレーをしたいですね!😅

本日は早朝、及び午後の活動に参加して頂いた皆さんお疲れ様でした。😁

1 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    大池練習楽しかったですね
    パッシオの原点は真夏の大池練習から‼️
    J-GREEN、大池にも高川氏の笑い声が響き、みんな楽しくサッカーできました
    新入部員の有田さん、木村さん、中田さんよろしくお願いします

    返信削除