2019.08 .18 紅白戦 いきいきパーク岬

本日のレポートは、浦野さんです。

8月18日いきいきパーク岬の活動報告です。      本日も猛暑のなか18名のメンバーと2名の体験さんが集まりました。また東丸さんが復帰ということで決していじめられてはいませんが、いじり倒されていました。もっとも盛り上がったのはクロスからの東丸さんのヘディングが ゴールポストきりぎりで外れた場面ではなかったでしょうか。また原尻さんのゴールもあり年配の先輩方々の猛暑での活躍には頭の下がる思いです。
まだまだ暑い日がつづきますがみなさんお身体には十分気を付けてサッカーを楽しみましょう。また私ごとですがご指導宜しくお願いします。初レポートの浦野でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿