2019.08.25 紅白戦 Jグリーン

本日のレポートは、清水君です。

8/25 場所:J-green堺 開始7:00

日差しもなく風もあり、プレーしやすい気候の中、早朝にもかかわらず、総勢29名での紅白戦。

チーム編成も均衡したチーム分けのおかげで、一進一退の攻防でした。
紅チームビハインドの中、森けんさんのハットトリックなど、要所要所にお互いの見応えのあるプレーの連続が多く、心地よい気候が、身体を動かせてくれたようにも思えます。

私自身、このチームの面白いところは、ポジション固定ではなく、各ポジションをローテションしてプレーする点。色々頭使いながらプレーできサッカーの魅力を再確認できるところです。
本日も、もちろん、皆が様々なポジションを笑いあり、涙あり、文句あり?笑でプレーしてましたが、結果、サッカーが好きでこのチームが好きな集まりなんだなということも再確認させてもらえた早朝練習でした!

今後も皆で楽しみワイワイガヤガヤあーだこーだいいながら、サッカーできるのを楽しみにしてます!

あとがき。
高っさん、ガッキーさん、しばらく安静にして下さいね。。。

レポート担当は
7:00開始のスポーツはゴルフしか知らなかった。清水でした。

1 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    早朝7時からのJ-GREENお疲れ様です
    清水くん初めての報告バッチリですね
    ボールを蹴る以外の活動もパッシオの活動なので、皆さん協力してやっていきましょう
    高津氏ゆっくりケガを治して元気に復帰して下さい

    返信削除