2019.08.04 紅白戦 大池グランド

本日のレポートは、大池さんです。

8月4日の活動報告です。
熱中症日和の天気です。とても暑い雲一つない快晴です。天気予報では最高気温34度となってましたが、走ってると体感では38度くらいです。

さて、本日は15名と体験さん一人と見学一人です。ダイナミックストレッチをし、4人1組でパス、リフティングをして、紅白戦をしました。
暑さのため、1ゲーム10分でぼちぼち7本くらいでしょうか?私も所用があり4時に早退しましたが、暑い中できるだけ走るように頑張りました。
暑さ対策がとても重要ですね。
塩分と水分の補給をしっかりしないと倒れますよね。
またよろしくお願いしますm(*_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿