2019.08.12 交流戦 関西トランスウェイスタジアム

本日のレポートは、岡本です。

光明台さんとの活動報告です。
日が沈み、若干風もあるコンディションの中、20分×4本で交流戦を行いました。

光明台さんは、何時もながら、少ないタッチ数でパスを繋ぎながらも、局面ではドリブルも織り混ぜて、中央はキッチリ守ってくるので、パスの出しどころが少なく、厳しい試合でした。

そんな状況でしたが、午前中の活動でヘロヘロの筈のメンバー、頼もしい助っ人の頑張りにより、スコア的にもほぼ互角の戦いとなりました。
キッシー、中森さんが、少ないチャンスをキチンと決めてくれましたし、大ちゃんのパスも効果的でした。他のメンバーも集中して試合に挑んでました。

大池さん、肉離れかと思いますが、しっかりと休養して、元気に戻ってきてください。

最後になりますが、お誘いいただき、クリーンな試合をしてくださいました光明台の方々へ感謝申し上げます。

以上活動報告でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿