2019.09.01 河内長野招待試合 下里運動公園

本日のレポートは、東丸さんです。

9月1日活動報告。河内長野さんに招待してもらったO50大会、前日までの雨も残っていない素晴らしいグラウンド。
時おり見かけた赤トンボ。もう秋だなぁと思いたいけど、グラウンド上は過酷でした。15分を4本、しかもO60は半分で交代しながらにもかかわらず、そう真夏の太陽を浴びなかった身には只々きつかった。
さて試合内容はどちらもしっかりした守りと目を覆いたくなるようなシュートで3本まで0対0。相手側に疲労が強く見えた4本目、バックからハーフ、トップへと連続でつないだパスは最後小田さんの強引なドリブルシュート。守っては豊ちゃんのナイスキー、今日は位置取りが素晴らしかったです。最後まで詰め寄っての後藤さんの疑惑シュートはユーチューブで確認下さい。
さらに助っ人で長野さんに入った高かん、左足で蹴ってました。綺麗にセンタリングあがってました。本人もビックリ!
皆さん美酒、やけ酒に酔いしれた事でしょう。私はルーチンの酒でした。

1 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    師匠の3カ月のケガからの復帰戦でしたね
    対面の相手はパッシオ前キャプテンの高川氏
    師匠と高川氏は楽しそうに足を削りあってました‼️
    回復具合を試す僕のパスに師匠は……
    追いつけませんでしたね……
    頑張って走ってくれました ありがとうございます
    僕の愛情がほんの少し足りませんでした 

    返信削除