2019.09.23 紅白戦 いきいきパーク岬

本日のレポートは、柿原さんです。

台風17号の影響による強風の中、イキイキパークで17名の活動でした。グラウンドの使用中止が危ぶまれた中、早朝から山本さんとガッキーがグラウンドの確認をしてくれました。頭が下がります。

今日は高津コーチの指導のもと、基礎トレーニングとU賀さんのメンタルトレーニングを行い、最後はいつものミニゲームでお腹いっぱいになりました。新入部員の中田さんはU賀さんのパスの要求に応えていましたが、まわりからの「無視したらいい」の声に応えてからは、更にいいプレイになっていました。今後ともよろしくお願いします。

給水タイム中は、体重と血糖値の話題になるあたり、シニアチームだなぁと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿