2019.09.16 紅白戦 いきいきパーク岬

本日のレポートは、岡ヒーです。

9/16 7:30〜12:00
いきいきパークみさき

早朝にもかかわらず、体験さん2名を含めて総勢22名での活動。ダイナミックストレッチで体をほぐしてから、恒例のエンドレス紅白戦。

原尻さんのキーパーをかわしてからの華麗なシュート、キッシーの技ありループ&いつものタイミングを外すいやらしいシュート、オジキの豪快ミドル、タッシーの抑えの効いたミドルとたくさんのゴールが生まれたところでチーム替え。

私はここで早退となりましたが、その後もゴールラッシュが続いたと思います。

本日も残暑の中、笑いあり、涙あり、文句ありのパッシオらしい活動でした。

レポートはもう仙台に戻った岡久でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿