2019.09.22 J-green ヤレッソ大阪さん招待試合

本日のレポートは、中西君です。

9/22 @J-GREEN SAKAI

本日はヤレッソさんにご招待頂いてJ-GREEN堺までやってまいりました。

もう9月も終盤に差し掛かり気候の方もいよいよ秋めいてきたのではないでしょうか

照りつける太陽がなくなればバチバチに走り倒せると思いきやそんな事はなく、日頃の不摂生の賜物メタボリックお腹が相変わらず足を引っ張ってくれました

練習とは違い試合となればやはりポジション取りであったりダイレクトプレーであったり前線からの守備であったりと色々課題が残りますが、一つずつ修正してよりよいチームになっていければ今以上もっと楽しくサッカーできるのではないかとこのように思います。

以上です。




0 件のコメント:

コメントを投稿