2019.04.28 南部公園グランド 交流戦

本日のレポートは、柿原さんです。

GWが始まって2日目、パッシオ愛の強い(サッカー以外にすることがない)おっさん達が朝から南部公園ではしゃいできました。
平成最後の活動に参加頂いた蹴鞠さんと八尾さんに感謝です。おかげで全年代で楽しくゲームができました。
ゲームの内容はパッシオ若手が遠慮する余裕がないくらい、蹴鞠さんにボールを回される局面がありましたが、長時間サッカーができるのがパッシオのストロングスタイルで若干パッシオが押していたかなと思います。
今日のゲームのトピックは八尾さんの走力の素晴らしさと、後藤さんの素晴らしいFKと、U賀さんのまさかのナイスセーブです。たまにいいプレーをします。次は令和最後の活動までないでしょう。
それでは皆さん、よいGWを!




0 件のコメント:

コメントを投稿