2019.04.06 交流戦 関西トランスウエイスタジアム

本日のレポートは、戎嶋さんです。

皆様、ご無沙汰しております。
遅くなりましたが活動報告お送りします。

【4/6の活動報告】
場所:関西トランスウェイ
(一本目)vs狭山さん   0-0
(二本目)vs光明台さん 2-0
  Goal 助っ人さん×2
(三本目)vs佐山さん   0-1
(四本目)vs光明台さん 0-0

パッシオメンバーからは、残念ながらゴールは生まれませんでしたが、助っ人さんの2点目は、後藤さんのナイスアシストが光ました。狭山、光明台の両チームとも丁寧にパスを繋いでくるチームでした。対するパッシオも負けずに豊富な運動量で対抗。
特に一本目は、多くの時間を相手陣内でプレーをしてました。サイドを突破し、再三再四相手ゴールに迫るも、ポスト直撃やキーパー正面等で、ゴールラインを割ることが出来ず。(小田さん、めっちゃ惜しいのがありましたよね。(^-^))結果は、ドローに終わりました。2本目では、負傷交代で途中出場した、ガッキーが途中でガス欠状態になるという珍しい光景が。。。。(ガッキーお疲れ様)

夜開催でしたが、寒さはなく、体動かすのにはちょうど良い気候でした。

以上


0 件のコメント:

コメントを投稿