2019.04.07 大池グランド

本日のレポートは、大池さんです。

夏を感じさせる気温の中、3人の助っ人を含む18名で紅白戦をしました。

ベトナムからの助っ人のタンくんのキレキレのドリブルはなかなかボールが取れず苦労しました。
ガッキーの息子さん、2人並ぶと親子というよりは、兄弟の様に見える(  ̄▽ ̄)スゲェェェガッキー若いね。

グランドコンディションは、雨が降っていないので砂が舞い上がり息がしづらく、息がしづらかったのは私だけなのかな?全然走れませんでした。

15分❌四本と最後は20分でした。

最後は負けたらトンボ、勝ったらネット片付け、という小田リーダーの提案で、みんな少し本気になり、赤チーム、当然小田チームが勝ち、雄叫びを上げたのが印象的な練習でした。

練習終了後、助っ人のお医者さんに列をなして相談していた我がパッシオ、みんなどこかに爆弾を抱えているのですね。体のケアもしっかりしましょう。

皆さんお疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿