2019.04.21 交流戦 いきいきパーク岬

本日のレポートは、中西君です。

今回のレポートは中西修司が担当します!

4/21 晴れ @いきいきパークみさき 芝G

春らしい晴れ空の下、FC大阪VIDAさんを迎えました。

序盤の数試合はFC大阪VIDAさんに支配される展開に…

ボールを保持したときの周りからのフォローがない、タテパスが入らない、クサビがない等、言い出せばキリがないのですが相手が今日のように強いチームの場合だと、相手のミスからのチャンスと言うのも少なくなってくると思うので我々パッシオとしても自らの崩しで打開できるように皆様と共に成長していきたいとこのように思います!

今後とも課題と修正を繰り返しさらなる高みを目指していこうじゃあーりませんかチャーリー浜‼️

では皆様、新たな気持ちで令和時代を迎えましょう!


ありがとうこざいました



中西





0 件のコメント:

コメントを投稿