2019.04.14 パッシオカップ いきいきパーク岬

本日のレポートは高津さんです。

お疲れ様でした。 本日のレポートは高津商店が担当致します。
 平成最後のパッシオ主催カップ。いきいきパーク天然芝 雨予報の中、昨日より全員がヤキモキするも運営の方から開催決定的の報が入りメンバー全員で忙しくも手分けのグラウンド設営、試合時間も短縮で15分の2本で勝敗となりました。ヤレッソ、ペレーダス、リバイバルの皆さんとパッシオの4チームでの総当たりカップ。さて試合の方は初戦から豊ちゃんのアシスト?⁉️から始まりワイワイムードの立ち上がり中々のスピードあるチーム相手に走らされまくりのDF 陣、攻めも守りも必死、得点はリーダー小田っしゅ、リーダーガッキーが接待ムードもなくゴール。あ、後こんちゃんのキレイなゴール⁉️と健が左サイドからえぐりナイスな反対側へパス詰め込んだ岡もがジャストタイミングの○○○。。。
雨も何とかもってくれて、素晴らしい平成最後のカップ戦となりました。参加頂いたチームの皆さんと運営さんに感謝致します。
楽しんでなんぼのサッカー、又宜しくお願いします。





2 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    大会の運営お疲れ様でした
    天候が悪く難しい判断でしたね
    役員皆さんの判断がバッチリでした

    びっくりプレーの連続で楽しかったです
    個々のスキルがアップすればびっくりプレーが減ってしまうかも……
    でも、スキルアップで違う楽しさも悪くないよね‼️

    返信削除
  2. 運営はバタバタでしたが、けが人もなく皆さんにも楽しんで頂けたように思います。
    ヤレッソ、ペレーダス、リバイバルの皆様、今後ともパッシオをよろしくお願い致します。
    パッシオのみんな、また紅白戦以外の練習もやらんとね(笑)
    byガッキー

    返信削除